アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

遠吠え

2015-05-17 17:57:43 | 日記
この間の石鹸の影響か、ちょびっとカイカイが悪化してるカリらんです。
カイカイが少しマシな時は粉薬を減らしてみたり、
悪化してきたら元の量に戻してみたりと、最近は量を調整しながら
様子を見ています。
って言っても、一進一退って感じだからうま~く付き合えればなぁ・・と思っています。

さて、今日の午前中はアンディ君の納骨堂にお参りに行って来ましたホネ
先月は何だかんだで行けなかったので、1ヶ月半ぶりぐらいかな~。
分骨して家にもちょっとだけお骨を置いてるので
「ご無沙汰」って感じではないんだけど、
明後日19日はアンディ君のバースデーバースデー

当日は行けそうにないので、今日オヤツ持って行って来ましたわーい(嬉しい顔)
ちなみに、お供えしてるオヤツはカリンが食べられないので
霊園の看板ワンコ犬(笑)犬(笑)達に食べてもらってます。

カリンはお留守番だったけど・・・・
最近、なんちゃんは昔々買ったビデオカメラを引っ張り出してきて
何をするのかな~って思っていたら
「テニスする時、自分のフォームとか見るのに持って行く」とか言ってたわりに、
テニスには持って行かず、もっぱらお留守番中のカリンの様子を撮っています。

カリン、監視されてるみたいでヤダよねぇ~あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、カリンはそんな事にもめげず、ちゃんとイタヅラだってしてるけど、

いつも、なんちゃんと飼い主が2人で出掛けた後は鳴いてるようです。。。
きゅ~ん、きゅ~んだったり、ひぃ~ん・・・だったり・・
今日は遠吠えしてました顔(汗)

カリンが可哀想で飼い主お出掛け出来ないよぉ~顔(泣)
淋しくないお留守番が出来るようになるといいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿