アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

の・ん・び・り♪

2015-05-06 17:59:45 | 日記
5月3日から始まった飼い主の連休も今日が最後。
最初の3日間で片づけやら大掃除やらを済ませたので、
今日はカリンとのんびり過ごしていまするんるん

さて、5月3日は飼い主の「ブログ記念日バースデー
2006年から始めたブログもボチボチながら、9年目を迎えましたわーい(嬉しい顔)
これからも、ボチボチと、アンディ家にアンディの後輩達がいる限り続けていきたいな~・・・・と思っています。


そして、昨日5月5日は「こどもの日」・・・ではなくて、
アンディ君がお空に旅立って半年を迎えました。

5050-1.jpg


相変わらずのほほ~~~んとしてるアンディ君は可愛いよね~揺れるハート

4921-1.jpg


笑顔もステキだけどさ~~~

2288-1.jpg


やっぱアンディ君はイタヅラしてる時がダントツで可愛いよね~~顔(メロメロ)

あと2月でココアも1周忌を迎えます。
1年ってホント早いよね~。

で、カリンはと言えば。

IMG_3008-1.jpg


薬と格闘中むかっ(怒り)
あまりに外にワンワン吠えてるので、「今のうちに~」って
苦手な目薬を顔とお尻にぶっ掛けたら怒ってしまいました顔(イヒヒ)

お陰で吠えるのも止めたので、
こりゃいい薬かもしれない顔(ペロッ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿