アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

初ボール。

2015-12-27 17:07:35 | 日記
シルクのご飯は大体の時間を決めてあるけど、いつでも食べられるように
1日中おきっぱなしにしています。
ご飯入れも水入れもアンディ君のおさがりです。

IMG_3617-1.jpg


この子、フードボールの中に入ってご飯を食べるので、サークルの中にも外にも
ご飯が散らばって・・・・
まるで毎日が節分のようなアンディ家。

水も中に入ってひっくり返すので、少しだけにしてあります。
今まではおうちに戻って水を飲んでたけど、この所カリンの水入れの水を飲むようになったしわーい(嬉しい顔)
他人の物は良く見えるらしい顔(イヒヒ)
そういえば、カリンも確かにそうだった。

そのカリンとシルクですが、距離も少しずつ縮まってきてる分、シルクがカリンに怒られる事も増えてきましたよ。
でも、シルクは萎縮する事もなくケロッとしてるし、カリンも拒否してるわけではないらしい。

カリンを迎えた時はワンコが苦手だったアンディはホントに拒否してたし
牙むいて怒ってたもんね~・・・
そう思うと、まぁ、今の状況は普通なのかな・・って感じです。

今日もね、カリンはシルクに激怒してたけど、その後不意にボールを持ってきて2回ほど鳴らしてベッドにおいて自分はソファへ。
どうやら、「シルクに貸してやるexclamation噛むと鳴るんだよ」って言うような意味合いなのかな~なんて思いましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3618-1.jpg


お陰で今日は1日中ボールで楽しそうに遊んでましたよるんるん

IMG_3625-1.jpg


それに、リビングのベッドも気に入ったらしくて、お昼寝はベッドでしてました眠い(睡眠)

IMG_3630-1.JPG


次の目標は階段とソファらしい顔(イヒヒ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿