アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

おねいたん・・・その後。

2015-12-26 17:08:26 | 日記
え~~~~。。。。と。
可愛い写真を一杯撮りたいと思いながらも、そんな余裕など全くない
今のアンディ家。

「おっとりしてて、大人しい可愛い女の子」と、迎えたシルク。
あれれ?↑↑↑このフレーズ、確か前にもどっかで聞いたぞ耳
そうそう、8年ほど前。
カリンを迎える時に、「大人しくって可愛い女の子がいいな~」って女の子を迎えたんだった・・・が、実際には「野生児」だったたらーっ(汗)

んで、今回も再び・・って感じ顔(汗)
少々の事では動じないシルク。
常にハイテンションで、飼い主の体目掛けて飛び掛ってきて、ガブ~~~exclamation×2(苦笑
叱られたってどこ吹く風って感じで、こりゃなかなか大変な子だ。。たらーっ(汗)

8年前、カリンを迎えてから度々なんちゃんに言われた言葉
「おまえ、人選間違えたやろ??もうちょっと大人しい子、いやへんかったん?」
今回は飼い主が言ってます。
「ちょっとなんちゃん、人選間違えたやろ??」

でもね、アンディとカリンの時のようなガウガウ合戦がないので、
とっても静かなアンディ家。
時々カリンを激怒させてるシルクだけど、毎日ちょっとずつ、距離で言えばホンの1cmほどかもしれないけど、近づきつつあるかな~って感じの2人です。

まぁ、今まで「妹」の立場だったカリンだから、急に「おねいちゃん」になれと言っても、そりゃ無理ってもんだわよわーい(嬉しい顔)
ちょっとずつ、ちょっとずつ仲良くなれるといいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿