アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

NEWカバー。

2015-12-29 17:06:38 | 日記
今日で仕事納めの飼い主、いよいよ本格的な大掃除を始めます。
まずは・・・
一番気になってるカリンのリビングのベッドから。

マットカバーを浸けおきして、マットとカドラーの中身を干して、
カドラーカバーは・・・・とりあえずデッキに置き去りにして仕事へ。

カドラーカバーは洗って使おうかと思っていたけど・・・
ナイロン製ですごく重くて洗うのがとにかく大変あせあせ(飛び散る汗)
汚れにくいのはいいんだけど、気軽に洗濯出来ないのがずーっと気になっていました。
そこでexclamation
セール価格で売ってたカバーを新調しました。
今度は気軽に洗えるようにコットンタイプにしましたよ。

IMG_3635-1.jpg


色はオレンジがなかったので、アイボリーです。
マットカバーも洗ったのでブランケットを敷いて・・・・。
そうそう、ダニ取りシートも入れて、と。

IMG_3638-1.jpg


さっぱりしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3641-1.jpg


シルクも入りたい・・・けど、まだカリンおねいちゃんはそこまで許可してくれていませんたらーっ(汗)
次は廊下のベッドカバーを洗わないと。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿