アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

痛かったー!!

2016-03-21 20:50:02 | 日記
昨日の日曜、初めてなんちゃんにお散歩に連れて行ってもらったシルクは
ニコニコさんで帰ってきました。

IMG_5042-1.jpg


ビビリながらだけど、だんだんお散歩が楽しくなってきたらしいわーい(嬉しい顔)

IMG_5044-1.jpg



さて、そのシルク。
昨日の夜は大変な事態にあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに買い物に出掛けたなんちゃんと飼い主。

帰ってきたら、玄関で待ってるカリンが喜びの雄たけびを上げて出迎えてくれた。
奥にいるシルクも同じように雄たけびを上げて喜んでくれてる。
と・・・何か異変を感じたらしいなんちゃんがリビングに駆け込む。

「挟まってるー!顔(なに〜)どんっ(衝撃)

サークルの網と網の間にスッポリと手が挟まってましたふらふら
抜けないし、網を動かすと痛いみたいで今までにない叫び声をあげるし・・・
どうなる事かと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)
何とかジョイントを1個外す事ができて、手も抜けたけど
切れてないか、骨折してないか心配したけど、直後からテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で飛び回っていたので、大丈夫だったみたいです。

でも、ベッドの上になにやら茶色い液体が・・・
やっぱりどこからか出血したのかと思ったけど・・・・
辺りに漂うこのスルメのようなニオイは・・・顔(汗)

お尻からブチュッと出ちゃったみたいです顔(イヒヒ)
肛門腺から・・・
アンディ君ほど強烈なニオイではないけど、同じニオイでした顔(チラッ)
手が挟まった衝撃と興奮で出ちゃったんだね~。
クチャイけど懐かしいニオイでした顔(イヒヒ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿