アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

キレイになった♪

2016-03-28 20:49:01 | 日記
土曜日の午前中、シャンプーしてもらった
かりん と しるく。

IMG_5078-1.jpg


二人揃って、ふわふわ~のさらさら~になりましたわーい(嬉しい顔)

でも、水にぬれた しるく はやっぱり・・・
ちょっと細すぎる気がする。。。

さて、その しるく。
すっかり かりん より大きくなりました。

IMG_5067-1.jpg


日々大きくなる しくる にもしかして かりん は戸惑っているかな??
「あんた、ちびっこのくせにでかいじゃ~ないか」ぐらいは
思ってるかも顔(イヒヒ)

IMG_5070-1.jpg


がうがう遊びもちょっとおされ気味の かりん です。

ところで、今日はひらがなが多めです。
かりん と しるく の名前もひらがなです。
いよいよかたかなにも漢字にも変換が出来なくなってきました顔(汗)
2~3行に1回、変換のたびにPCが止まります。。。
困ったもんだ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿