アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

1ヶ月

2014-12-05 18:18:53 | 日記
アンディ君が旅立って1ヶ月。
現在アンディ君は

IMG_2814-1.jpg


こんな感じで、カウンターの上に鎮座いたしております。
ここが一番近いんだよね~。

最初はすごくシンプルで、ちょっと淋しいぐらいだったけど、少しずつプリザのお花を増やして、少し賑やかになりましたよわーい(嬉しい顔)
昨日、お供えに・・ってアレンジフラワーを頂いて、更に華やかになりましたよ顔(笑)
良かったね~。
嬉しかったんだよね~、アンディ君。

早いもので、もう1ヶ月経ちました。
でも、いつもよりすごく長く感じた1ヶ月でした。
アンディ君がいなくなったアンディ家はすごく静かになりました。
カリンもすごく静かになりました。

でもね、カリンの存在がすごく救いになっています。
カリンがいるから笑って過ごせます。
アンディと共に過ごした日々がとても楽しくて幸せだったので、笑って過ごせます。

淋しいとか悲しい以上に、アンディに感謝感謝の日々です。
そして、カリンにも。。。
多分、アンディ君はいつもカリンの傍にいるんだろうと思います。
最近カリンのしぐさや、反応がアンディにそっくりになってきましたよ。
密かにいろんな事を伝授されてたらしい顔(イヒヒ)

さて、そんなアンディ家に今日、お届け物がありました。

IMG_2816-1.jpg


「ぶさいくる団の毛玉小屋」さんのプレゼント企画に当選して、可愛い毛玉ちゃん達がやってきましたよるんるん

我が家唯一の強運の持ち主、アンディ君がいなくなったので絶対当たらないだろうと思っていたら見事当選!
アンディ君から飼い主への最後の運のプレゼントかもしれないなぁ。。。

そしてもう1つ

IMG_2817-1.jpg


アンディのシルエット入りのオーダーフォトフレーム。
アンディ君の遺影を入れます。

両方とも、本当は昨日届く予定だったのに、配送業者の混雑のために
毛玉ちゃんは1日遅れ・・・
フォトフレームは丸1日保管され・・・
何故か偶然にも今日届きました。

両方とも楽しみにしてたので、これまたアンディのイタヅラ兼ねた嬉しいプレゼントだったのかも・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿