アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

ビックリな出来事。

2014-12-08 18:17:42 | 日記
昨日、飼い主の車で出掛けたなんちゃんから電話携帯電話かかってきた。

「お前さぁ~、ウンPフンしてないって言うてたけど、してあるでexclamation
・・・・?
何の事??


事の発端は11月半ば。
アンディ君が亡くなって少しした頃、
しばらくアンディにかまけてて、カリンに気が回らない時期があり、
そうこうしてるうちに、すっかりカイカイが悪化しちゃったので獣医さんに行きました。

その時。
車には慣れたものの、やっぱりちょっと苦手なカリンは、
車の中でガタガタ震えっぱなし。。。バッド(下向き矢印)
そして、緊張感がピークに達したころ、車の中にプォ~ンと異様な臭いが立ち込めた。。。

あれ?
いつもよりプーの臭いが臭いぞふらふら
ウンPフンのニオイと一緒。。。
まさか、カリンやらかしたのかexclamation&question

でも・・・抱っこしてる飼い主の服の上にウンPはない。
汚れてもいないから、ウンPのニオイと同じプーなんだ・・・と言う事で、
決着した。

が・・・・それから1週間ほど、
朝は何ともないのに、夕方の仕事帰りになると、何故か車の中がウンP臭い。。。
辺りを見てもそれらしいのはないし・・・・どっかでウンP踏んづけたのかなぁ・・・。
この間、道のど真ん中に誰かのウンP放置してあったしなぁ。。。バッド(下向き矢印)

なんて思いながら数日が過ぎた頃、ばぁちゃんにもらった白菜から、まさに同じニオイが・・・。
今回使ってる堆肥がクチャイって言ってた!
そうか、そうか、このニオイか。
風の向きで堆肥のニオイが飼い主の車の中に入ってたんだな、と言う事で納得した。
幸か不幸か、飼い主の車プラズマクラスターをおいてるので、時々ニオイが気になるけど、消えていくんだよね。。。

そして昨日、なんちゃんからの電話携帯電話
やっぱり、落っこちてたらしい顔(なに〜)
カリンのウンPが。。
飼い主の車の中に。

もう固くなって転がっていたそうな・・・・。
飼い主、1ヶ月もカリンのウンP転がして乗ってたんだなぁ・・・顔(汗)
ビックリexclamation×2

夏じゃなくて良かった顔(ペロッ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿