アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

公園デビュー。

2017-02-08 00:00:00 | 日記
今日はお休みだった飼い主。
久しぶりに近くの公園にお散歩に行きました。

その前に・・・おもろ~な写真をどうぞexclamation

IMG_8905-1.jpg


シルクのお腹をひじ掛け代わりにくつろぐカリン顔(イヒヒ)
お腹はポニョで気持ちいいもんね~るんるん

さて、話を戻して、公園です。
カリンとは久しぶりに・・・でも、カリンと2人で来た事はなかったんだな~って
初めて気づきました。
アンディ君とは時々来てたのに。
お仕事日曜しかお休みなかったからなかなか機会がなかったんだなぁ。。。

でも。。。
家を出るまでは公園に行くか、いつものロングコースにするか迷っていて
カメラを持って行かなかったので、カリンの写真がないの。。。
悔しい・・・ふらふら
やっぱカメラ持ってくれば良かったexclamationって何度も後悔しました。

そんなワケで、第2弾のシルクのお散歩の時はしっかりカメラを持って行って
いっぱい写真撮ってきましたよ~~~揺れるハート

IMG_8920-1.jpg


公園につく前から何だかウキウキ揺れるハートルンルンるんるんなシルク。

近道もあるけど、あえてちょっと遠回りで向かいます。

IMG_8930-1.jpg


IMG_8940-1.jpg


シルクは初めての公園だね。
寒い時期だし、今日も結構寒かったのであまり人がいなくて、
もちろん車も通らないのでいつもの散歩コースより歩き良いね~。

IMG_8953-1.jpg


あちこちのニオイも気になるようです。

IMG_8954-1.jpg


IMG_8957-1.jpg


ニコニコさんのシルクにこちらまで嬉しくなりますよ。

IMG_8959-1.jpg


2人合わせて2時間のお散歩になった飼い主はちょっとヘロヘロだけど、
満足してくれたみたいなので良かったですわーい(嬉しい顔)
また行こうね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿