アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

シルクイラスト♪

2017-02-14 00:00:00 | 日記
年明け早々にお願いしたシルクのイラスト。
少し前に出来上がりましたわーい(嬉しい顔)

アンディ君の時から毎回お願いしています。

minamisama04-1.png


シルクの特徴がよく出ていまするんるん
このお転婆そうな顔exclamation

この他に、もう1種類イラストをお願いしてあります。
出来上がりは今年の秋ごろの予定。
とっても楽しみでするんるん


色んな場面で使いたいので、背景を組み合わせられるように透過処理してもらっていますわーい(嬉しい顔)
うちの子達、アンディ、カリン、シルクは主に飼い主の趣味関係でイラストを使用していますが、ココアや武蔵は職場の看板犬でもあるので、案内チラシなどにも時々登場してもらっています。

文字だけだと味気ないしね~。
まぁ・・・単に飼い主の趣味でもあるけど・・・顔(イヒヒ)

アンディ君もココアもお空の住人になって久しいけれど、まだまだイラストは活躍してもらっていますが、シルクのイラストもこれからバンバンどんっ(衝撃)活躍してもらいますよーexclamation×2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿