アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

ちんちくりん??

2017-02-03 00:00:00 | 日記
探しまくって中古品で見つけた型紙。

IMG_8854-1.jpg


早速お揃いで服を1着ずつ作りましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_8855-1.jpg


すごく久しぶりに作ったけど、襟ぐりとかのパイピングも今までになく上手く出来て、「やっぱりちょっとずつウデは上達してんだね~Good」なんて自画自賛。

・・・・・・がexclamation×2がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと見てくださいな。。。。

IMG_8858-1.jpg


IMG_8865-1.jpg


何だか短くない??顔(汗)
首、袖、胴はそれぞれピッタリなのに、何だか寸足らずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
カリンはともかく・・・って言うか、以前ココしゃんとおソロで作ってた時よりも
カリンがちょっと おデブ・・いやいや、まるポチャになったので、何とかく理解できるんだけど、
シルクは・・・もしかしてかなり胴が長いんだろうか。。。顔(汗)

カリンもシルクも嫌がらずに着てくれたので、ま、そこそこ満足出来ましたが
リベンジしよう~。

IMG_8878-1.jpg


IMG_8880-1.jpg


みんなカリらんが太ったっていうでしむかっ(怒り) byカリン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿