アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

ちょっと落ち着きました。

2016-07-22 17:44:19 | 日記
エアコン停止から3日目の昨日、ようやく修理に来てくれました。
時期的に修理を依頼する人はみんな暑いのをガマンしてると思からあまり無理は言えないしねぇ。。。

点検してもらったら、やっぱりまたまたガス漏れしてたみたいで、とりあえず応急処置でガスチャージしてもらって、来週部品交換をしてもらうことになりました。
2年前に交換してもらった部品を再交換です。
それってさぁ・・・
故障っていうより、部品そのものに何か問題があるんじゃないの顔(汗)と思ったんだけど・・違うのかなぁ。
また2年後ぐらいに交換なんてことにならなきゃいいけど・・・たらーっ(汗)

でもまぁ、とりあえず使えるようになったので、
昨日からまたまた頑張ってもらっています。

IMG_5974-1.jpg


今日は涼しい中でのんびりお昼寝しながらお留守番をしてもらえそうですわーい(嬉しい顔)
それでも、また途中で止まるんじゃないかと不安はあるんだけど・・・。

IMG_5973-1.jpg


IMG_5972-1.jpg


ガスは漏れてる状態なので、いつ何時また止まるか分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
部品交換も日にち調整なんてのんきな事は言ってられないので、
最短で交換できる日に何としてでも都合をつけて合わせる事にしました。

で、エアコンが動いてる間に2人にはお留守番してもらって、
明日にでも新しいエアコン買いに行ってきますわーい(嬉しい顔)車(セダン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿