アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

そこはマネしなくていい!!

2016-07-25 17:43:11 | 日記
とっても神経質なカリンと結構おおざっぱなシルク。
似ても似つかない2人だけど、
でも、アンディをマネてカリンが足上げチッコをするようになったように、
いもーとはやっぱりおねぃちゃんをマネするもんなんだと気づきました。

カリンのトイレ事情はほぼ家派。
シルクは今のところ完全家派。
アンディ君がやっていたように、シルクはカリンがトイレに行くと後を追いかけていきます。
アンディとシルクでは後を追う意味合いは違う気がするけど、
とにかくカリンのトイレはアンディにとってもシルクにとっても魅力的らしいわーい(嬉しい顔)

で。
カリンがやることをいつも見ていたシルクは、とってもとっても気になることが出来たexclamation×2

そ・れ・はexclamation×2

カリンは食っちゃうんですね~顔(汗)
自分のウンPフン
だから飼い主となんちゃんはカリンがトイレに行くといつも神経を尖らせてるんだけど・・・それでも遅れをとって食べられちゃう事が時々あります。

シルクはそんなカリンの様子をいつも見ていて・・・
気になる。。気になるexclamation。。気になるでしゅ~~~exclamation×2って思ったらしい。
少し前から今までになくウンPフンの臭いをしつこく嗅いでたのでイヤな予感はしてたんだもうやだ〜(悲しい顔)

ついに今日、覚悟を決めて食ってみたらしい顔(チラッ)
で・・・
気に入ったらしいたらーっ(汗)

君たちは自分で出したものを、ちゃんと自分たちで処分出来るんだよね~~~。
エライね~~わーい(嬉しい顔)


なんて、褒められるか!バカモノー!!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

そこはマネしなくていい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿