アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

エアコン停止2日目。

2016-07-20 17:45:24 | 日記
昨日、今日と熱中症指数は「危険」レベルのアンディ地方。
今日の方が風が弱かったせいか暑く感じましたあせあせ(飛び散る汗)

さて、エアコンが停止して2日目。
でも飼い主はどうしても仕事に行かなくちゃいけなくて、お昼過ぎまで行ってきましたたらーっ(汗)
暑い中でカリンとシルクは頑張ってお留守番してくれてましたよ。

カリンもシルクも今日の方がグッタリだけど、
あまりの暑さに感覚が鈍ったのか、珍しく・・いや初めてかな
ベッタリ、ピッタリくっ付いていましたわーい(嬉しい顔)
じゃれあってくっ付くことはあるけど、見るからに「仲良しさ~んるんるん」って感じでくっ付くことがあまりないので、嬉しかった飼い主です顔(笑)

明日には修理に来てくれるらしいけど、とりあえず動くようにはしてくれるのかなぁ。。
今週中には新しいエアコンを買いに行く予定をしてるんだけど、
すぐには工事をしてもらえないだろうし・・・

週の後半は少し気温が下がる予報になってるけど、それも今の時期は信用できないしなぁ・・・顔(汗)
このままエアコンが停止したままになるんだったらカリンとシルクをどこかに避難させる事も考えなきゃなぁ。。

もちろんexclamation田舎なんで近くにペットホテルなるこじゃれた物は、無いexclamation×2
実家は武蔵がいるので無理だしぃ・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

困ったぞふらふら
この暑さだから・・・
カリンとシルクが大人しく寝んね眠い(睡眠)してたら、時々ちゃんと息をしているか心配になりますもうやだ〜(悲しい顔)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿