アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

長い間ありがと~!

2016-11-28 17:17:21 | 日記
少し前から歯が痛くて、ほっぺがぷっくり腫れてしまった飼い主ですもうやだ〜(悲しい顔)
が。。。超exclamation×2歯医者が苦手な飼い主は行こうかどうしようか迷い中。。。
年に2回定期検診には行ってますが・・・(定期検診を受けてるのは歯医者だけ)
歯の健康を考えてるんじゃなくて、ちょこちょこ行った方が歯医者さんに慣れるんじゃないだろうか・・・と言うのが本当の理由です顔(汗)
そんなこんなで、もうちょっと我慢してみようかな~。。。バッド(下向き矢印)

さて、最近だんだん寒くなってきたので、珍しくカリンがちょっとだけシルクにくっ付いていましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7649-1.jpg


ところで、そのシルクのお気に入りのおもちゃ下下下

IMG_7653-1.jpg


何だか得体の知れない物になってますが・・・
これは「初代がぁこちゃん」

IMG_7662-1.jpg


チルのお気に入りれしゅ
ホントにとっても気に入っているんだけど・・・
さすがにボロボロになってきたので、この度さよならする事になりました。
飼い主としても名残惜しいけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

最初の頃は

2007-3-6.jpg


こんなに可愛かったんだよ~るんるん
ちなみに、一緒に写ってるのはアンディ君ですわーい(嬉しい顔)

親戚さんの花菜ちゃんにもらったお気に入りで、この後2代目のがぁこちゃんや、
同じシリーズのダイちゃん(恐竜だったかな?)を迎えました。

2007-1-30.jpg


アンディ君、カリン、シルクと3代に渡って遊び相手をしてくれました。
残念だけど・・・。
2代目がぁこちゃんも大分傷んできたけど、まだ形があるのでもうちょっと遊んでもらいます。
でも。。。このシリーズ、もう売ってないんだよねぇ。。。バッド(下向き矢印)
お腹に卵が入ってて取り出せるようになってる知育おもちゃで、結構丈夫だったので
飼い主も気に入ってたんだけどなぁ・・・

シルクの為にまたおもちゃをいくつか調達しなくちゃねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿