アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

おかえりー!! 第2弾!

2016-11-19 17:19:57 | 日記
なんちゃんがベトナムから帰ってきた数日後の昨日、こんな子が帰ってきましたよ下下下

IMG_7495-1.jpg


おや??誰?

IMG_7428-1.jpg


本犬とご対面~ですわーい(嬉しい顔)
カリンの抜け毛で作ってもらった「花琳ぐるみ」

ずいぶん前に集めてて・・でもアンディ君が亡くなったり、カリンの皮膚炎が酷くなったりでどうしようかなぁ・・・ってずいぶん迷ったのですが、
カリンの皮膚の状態を考えるともう毛を集めるのは無理かな。。と思って
昨年、思い切ってオーダーしました。

IMG_7457-1.jpg


白い毛は短くってなかなか集まらないし、全体の茶色と、一部の濃い茶色の2色に分けていたけど・・・見れば見るほど濃いのか薄いのか・・薄いのか濃いのか・・
マヒしてきてだんだん訳が分からなくなったので色分けせず一色で作って頂きました。

IMG_7494-1.jpg


アンディ君の毛も残っているので、それを混ぜて濃淡を作ってもらおうかな~ってちょっと考えましたが・・やっぱり「花琳ぐるみはカリンの毛じゃなきゃ!」と、そこはこだわりました。
見た感じ、そっくりじゃないかもしれないけど、正真正銘カリンの毛だけで作ってもらったカリンの分身ですわーい(嬉しい顔)

送り出した時には普通の毛だったけど、帰って来た時はこんな可愛い子ちゃんに顔(メロメロ)
抜け毛の多いワンコは何かと大変ですが、それ以上の楽しみや夢もあって
「毛の抜けるワンコで良かったわーい(嬉しい顔)るんるん」と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿