アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

ケージカバー。

2016-11-28 17:18:37 | 日記
なんちゃんが旅行に行ってる間にカリンのケージカバーとシルクのベッドカバーを作りましたわーい(嬉しい顔)

その少し前に買ったこちら下下下のキルティング生地。

IMG_7078-1.jpg


パウ柄の色違い。
ベージュと白を2mずつ買いました。

IMG_7500-1.jpg


ベージュでシルクのベッドカバー。
元々のベッドカバーがずいぶん傷んできてたので作って良かったですわーい(嬉しい顔)
今までのは捨てて、もう一枚洗い替えように作ろうと思ってます。

そして、白でカリンのケージカバーを。
とりあえず左右と上、後ろをカバー出来れば良かったので、一番簡単な方法で顔(イヒヒ)
左右と上はデッカイ一枚布で。
後は別に作ってボタンで留めるようにしました。

IMG_7501-1.jpg


IMG_7502-1.jpg


後のカバーは白が足りなかったので、ベージュを使ってます。
両方とも形はシンプルなのでミシンでひたすら直線縫いをしただけですが・・・
サイズがデカかったので採寸間違いに切り間違いがあったり、
塗ってる間に布の重みで縫い目がずれたりとか簡単な割に時間が掛かりましたたらーっ(汗)

でもまぁ、思い通りの物が出来たので満足ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿