アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

おかえり~!

2016-11-15 17:21:08 | 日記
しばらく旅に出ていたなんちゃんが無事帰ってきました飛行機
今年はこんな所に行ってましたよ~下下下

IMG_7085-1.jpg


IMG_7091-1.jpg


分かりますか??

IMG_7114-1.jpg


今年は去年の旅行中に女性陣から熱烈に希望のあったベトナムです。
朝出発して、朝帰ってくる2泊4日の旅です。
3泊以上でないとツアーに組み込まれないハロン湾クルーズも手配してもらって
船も貸し切りだったとか。。。

IMG_7247-1.jpg


IMG_7269-1.jpg


IMG_7278-1.jpg


IMG_7326-1.jpg


飼い主の兄が中心になってる個人のグループだけど20人ほどいるので添乗員さんも同行してくれるし、現地では貸切バスでの移動だし毎年旅行会社さんが頑張ってくれますわーい(嬉しい顔)

今回は初めましての方が2人。後のほとんどの人が旅行の時にしか会わない1年ぶりの方ばかりわーい(嬉しい顔)
あまり人づきあいが上手くないなんちゃんなので、最初はどうかな~って思ってたんだけど毎年結構楽しみにしているみたいなので、満喫しているようです。

今朝は飼い主が仕事に出かけた後帰ってくる予定をしてたんだけど、到着もずいぶん早かったみたいで、予定してたより1時間ほど早く帰ってきました。

カリンとシルクも久々のなんちゃんを熱烈歓迎ですよ~~~~るんるんるんるん

IMG_7420-1.jpg


シルクが喜び過ぎてムッチャ怒られてますけど・・・顔(イヒヒ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿