アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

届いた~♪

2017-01-26 00:00:00 | 日記
先日、ネットショップでようやく見つけた中古のこちら下下下

IMG_8854-1.jpg


ちゃんと型紙も付いてましたーわーい(嬉しい顔)
型紙が欲しかったので、ついてなかったらシャレにならない・・・。

今度は無くさないように気を付けなきゃ。
そしてそして、もうしばらく無くした型紙を探してみます。

IMG_8853-1.jpg


上上上こちら、自分のおうちでくつろぎ中のカリン。
このところ寒かったので、ブランケットを1枚追加しました。
カリらんは毎日寝る時に2枚のブランケットを自分の具合の良いように
まとめたり、敷いたりします。
几帳面なので、気が付くとすごくキレイに敷いてある事があります顔(イヒヒ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿