アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

感動の瞬間。

2015-12-30 17:05:38 | 日記
昨晩、ついにexclamation×2
感動の瞬間が訪れましたーexclamation顔(笑)

IMG_3643-1.jpg


カリンが自分からシルクのいるベッドに入って、
ホンのつかの間だけど、一緒にいましたよるんるん
その少し前、結構激しくシルクに怒ったカリン。

いつも激しく怒った後は、ナゼかシルクに思いやりをみせます。。。
「ちょっと・・・言い過ぎたれしかね。。」とか、
「ゴメンらったれし。。。」とか、
そういう意味合いもあるのかな??

カリン、ツンデレだから顔(チラッ)

そのシルクは今日、ついにカリンおねいちゃんのトイレを探険出来るまでになりました。
カリンのトイレは玄関なので、廊下から1段降りなきゃいけない。
昨日まではその勇気が出なかったけど、今日はチャレンジしたらしい顔(イヒヒ)
ちゃんとね~、カリンのトイレでチッコ出来たんだよるんるん

そうそう。
いずれはそのトイレで出来るようになってほしい。
特別トイレトレーニングはしてないけど、ほとんど失敗しないシルク。
アンディは一発芸はいろいろ覚えてくれたけど、トイレだけは覚えられなかったから
ホント大変だったけど、
その分カリン、シルクととっても楽チンるんるん

でも、「アンディってこんなにやんちゃだったっけ??」って思うほどやんちゃなので、大掃除もなかなか大変です。
今年はほとんど使ってない2階は諦めて、1階だけがんばります顔(汗)

IMG_3644-1.jpg


IMG_3646-1.jpg


なかなかの大物ぶりです顔(イヒヒ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿