アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

カリングッズ。

2015-05-01 18:00:47 | 日記
先日オーダーした物が届きましたわーい(嬉しい顔)
カリンonlyで注文するのは初めてかも。。。

IMG_3004-1.jpg


今回作って頂いたのはレザーのカードケース。
おまけの写真カードもステキ~顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

今回も、実はアンディ&カリン&ココアのトリオモデルで作って頂こうか・・
それともアンディ君にしようか・・・とか色々迷ったのですが、
いつまでも2番目ちゃん、トリオで・・・だとカリンもかわいそうかなぁ。。
と思って、思い切ってカリンだけで作ってもらいましたよるんるん

IMG_3005-1.jpg


カリンはキリリとしてて美人だと思うんだけど、
「可愛い」ってイメージだとどうしてもお茶目なアンディ君や
見るからに可愛いココアには勝てないので、
カリンの可愛さがちゃんと出てる写真を選びました顔(イヒヒ)

イタヅラの後の「ごめんね~~あせあせ(飛び散る汗)」の写真です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿