アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

天使ちゃん達も!

2015-05-22 17:56:23 | 日記
久しぶりにみんなをモデルに作っていただきましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_3020-1.jpg


ぜ~んぶで100個!
それぞれが1cm前後なのでムッチャ細かい作業です!!
ストラップはおまけで頂きました~るんるん

カリンは2ポーズを10個ずつ。

IMG_3023-1.jpg


IMG_3024-1.jpg


ココアは2ポーズを10個ずつで、そのうちの10個に羽根を付けてもらいました。

IMG_3025-1.jpg


アンディ君は、若い頃をモデルに10個、年をとって顔が白くなった頃のに羽根をつけて10個。

IMG_3026-1.jpg


アンディとカリンの大好きなメロンパンに、カリンとココアのオヤツのおにぎり、
それに今アンディとココアがいる虹の橋も虹

いっぱい作ってもらいました顔(笑)
このパーツを使って、レジン作品を作ります~。
さて、何を作ろうかな~わーい(嬉しい顔)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿