アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

おねいたんになったれし。。

2015-12-23 17:09:26 | 日記
突然ですが・・・
この度、カリンに妹を迎えました。

11月の末から色々な事情を考えながら、迷って迷って、悩んで悩んで、
やっぱり止めようか、いやいや、こういう場合は思い切るべきか・・・・
で、結局決めましたexclamation

妹はアンディの実家(ブリーダーさん)で生まれたゴルの女の子。

昨日、仕事のお昼休みに甥っ子に付き合ってもらってお迎えに行って来ました車(RV)
夕方まで武蔵の所で預かってもらいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3595-1.jpg


夕方、無事にアンディ家にやって来ましたよるんるん

IMG_3596-1.jpg


名前はシルク。
動きが忍者チックな不思議ちゃんです顔(イヒヒ)

IMG_3604-1.jpg


男の子4匹、女の子2匹の兄弟で生まれました。
お誕生日はアンディ君の命日と同じ、11月5日。
アンディが気に入った子を連れてきたんだ!って思って「今回は止めようかな~」って思いながら、どうしても諦める事ができなくて、思い切って決めました。

アンディとは全く違うタイプだけど、カリンの妹としては悪くないかも。。。
少々の事では動じないし、肝が据わってるし顔(笑)

IMG_3613-1.jpg


起きてる時は小悪魔だけど、寝てる時は天使のようですよ揺れるハート

IMG_3616-1.jpg


ちなみに、カリンはお疲れ気味です。
何をしてるわけでもないけど・・・気疲れってやつexclamation&question顔(イヒヒ)

IMG_3615-1.jpg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿