アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

今日はカメラを持って行ったぞ!

2017-02-22 00:00:00 | 日記
今日、仕事がお休みだった飼い主。
またまた近くの公園へお散歩にGO犬(足)しました。
前はカリンの散歩の時にカメラを持って行かなくって後悔したので、
今日はしっかり持っていきました。

IMG_8968-1.jpg


公園の手前にある橋。
まずはこの辺で「お座り」しての写真を試みるが・・・・
神経質なカリン、お外では絶対お座りしませんあせあせ(飛び散る汗)

「オチリが汚れましexclamationむかっ(怒り)」って事だと思います。
庭ではするんだよ。
自分のテリトリーだから顔(イヒヒ)

IMG_8985-1.jpg


しかも目線を合わせてくれません。。。。
時々向いてくれるけど、シャッターのタイミングでそっぽ向きます顔(汗)

カリンらしいです顔(イヒヒ)
今換毛期らしくて、年季の入った毛布のようになってますよ。

IMG_8987-1.jpg


そして第2弾exclamation

IMG_9002-1.jpg


公園だと誘惑が少なくて(車が通らないので)歩きやすいんだけど、
ここへ来るまでで飼い主はヘロヘロ顔(なに〜)です。

IMG_9004-1.jpg


何だか、通りすがりの人に人気のシルク。
前の時も「可愛い~揺れるハート」っておばちゃま2人に盛大に手を振ってもらいました。

今日も「可愛いね~揺れるハート」って声をかけてくださった方がいて、少しお話してました。
アンディ地域でも大型犬が随分少なくなったので逆に声をかけてくださる方が多い気がします。
大きいから目立つし顔(イヒヒ)

IMG_9010-1.jpg


カリンもシルクも久しぶりに満足のお散歩だったようです。
今度はルート変えてみようかな~。
その前に・・・飼い主もちょっと体鍛えた方がいいかなぁ。。。

ところで、前から作ってたカリンとシルクの服。
リベンジで上手く出来ず、今回はリベンジのリベンジ。

IMG_9030-1.jpg


長さもちょうど良くって今回は上手く出来たんだけど・・・・
お揃いになるはずがカリンの後ろ身頃分の生地が足りなくてストップ中。
しかも、いつものお店2か所で在庫切れ。
再入荷を信じて今待っているところです。

でも・・・なんかピンク似合わなくないexclamation&question


最新の画像もっと見る

コメントを投稿