アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

モヤモヤしてたけど・・・

2017-12-20 23:01:07 | 日記
明後日、2回目のシルクのうちの子記念日を迎えます

さて、モヤモヤしてたお話。。。
アンディ君が亡くなって3年。
お骨は霊園と家に分骨してあります。
納骨堂の契約が3年間で(もちろん継続する事も出来ます)、来年の1月末にその契約が満了します。
継続するか継続しないか・・・
継続しない場合、そのお骨はどうなるのか・・・
毎月お参りに来て下さるお寺に納める事になるのかな~って思ったら
何だか妙に寂しくて、モヤモヤが晴れませんでした。。。

心に踏ん切りをつけるつもりで納骨堂に収めたんだけど、そこから無くなると思うと
なかなか踏ん切りがつかない・・というか。
で、先日お参りに行って相談して、霊園の合同慰霊碑に納めて頂くことにしました

やっぱりちょっと寂しいけど、モヤモヤは晴れたような・・・気がする。。。


ところで、先日飼い主の逆鱗に触れたカリン。
最近イタヅラが酷くて。。。

この前、仕事から帰ってきたら、家じゅうゴミだらけでした
今まで封をしたゴミ袋には手を出さなかったのに、
封を開けて、中のゴミをあさり家じゅうにまき散らしてました

で、2日後には口にしたものがお尻から出てきてウンPが切れず、ウンP踏みながらウロウロするもんだから
今度は家じゅうウンPまみれ・・・
朝から大騒ぎでした

もしかして、長らく飼い主が散歩に行ってないからか?!と、思う事もあるけど、
散歩に行っててもイタヅラするので、それはあんまし関係ないよね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿