アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

完了!!

2014-12-12 18:15:54 | 日記
この1ヶ月、飼い主はこのブログの整理をしていました。
もともと、別のところで「アンディのお・う・ち」を書いていて、
カリンを迎えた後、こちらに引っ越してきました。

そのときに、それまでの記事も移動したんだけど・・・
前の所からはインポート(エクスポート)出来なかったので、1つずつ
ペーストしたんだよ。。。
移動する前に、容量が一杯になって削除した記事が約1年分とちょっとありました。

気にはなってたんだけど、削除しちゃったもんはしょうがないし・・・
と、納得してたんだけど、
やっぱりアンディ君との思い出を綴った大事な内容ですから、
それを復活させましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

削除した記事だから、PCの中には残っていません。
でも、最初から今までの記事、全部印刷してあるので、内容は残ってるの。
と言うわけで・・・チマチマ、1年とちょっとの分、打ち込みましたパソコン

んで、もう1つ、ブログ用の写真もせいりして、引越し前の写真も全部入れましたわーい(嬉しい顔)
1ヶ月程掛かったけどね~~~
今まで引っかかっていた物がスッキリしましたよ~~~顔(笑)

2006年5月から始めたアンディ君との思い出、ようやく復活ですGoodぴかぴか(新しい)

お陰で、年末なのに片付けも手付かずで、アンディ君の骨袋も途中で止まっちゃってるし・・・仕上げなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
納骨は何だかんだで、年末の予定が延期になり、一緒に年越しする事になったから、ついつい「ゆっくりでいいかな~」なんて思っちゃったりして・・・顔(ペロッ)

ごめんよ、アンディ君たらーっ(汗)仕上げるからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿