アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

ベッドのリメイク完了!

2020-08-12 06:17:25 | 日記
シルクのベッドのリメイクが完了しました~!



取り出した綿は↑↑↑こんな感じ!
すっごい細かくポロポロになってて~・・・
例えるなら・・・パン作る時に粉こね始めるとポロポロになる・・あんな感じ??
それをクシやブラシでほぐしていくと、



ちょっとだけフワっとなりますよ
それをシルクのベッド分ひたすら繰り返します。



シルクも何やってるのか気になっているようです
全部終わるのに3日ほど掛かりました
珍しくなんちゃんも手伝ってくれたので、思ったより早かった♪

それを新しく作ったインナークッションのカバーに入れていきます。



フワってしてます!
それにカバーを掛けておうちに戻すと~・・・



まずはカリンのチェックが入ります
気に入ってくれたようです♪
ま。。。シルクのベッドと言っても、大半をカリンが使ってるので、
カリンが納得してくれたらOKだと思います

その後シルクのチェックも入ったけど・・・



何だかドンヨリ顔"(-""-)"
その後、珍しくカリンの小さいベッドでいじけてました
一番じゃなかったのが悔しかったのかな。。。



またせんべぇになるのは時間の問題かもしれないけど、いつもペッタンコのベッド、
すごく気になってたんだよねぇ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿