アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

新しいおもちゃ♪

2020-08-15 13:22:22 | 日記
お盆前に注文してた物が届きましたよー!



シャンプーとイヤークリーナーとエナジーロープ。
シャンプーは何が良いかイマイチ分からないので、あれこれ使っています。
今回はゾイック。

それと、必需品・イヤークリーナー。
2種類を2個ずつ買いました。
以前はドギーマンのを使ってたんだけど、最近売ってなくて~・・・
今よく使ってるのがこの↑↑↑2種類。
皮膚への刺激があまり無さそうなのを選んでます。

そして~、エナジーロープ
2本持ってるうちの1本がバラバラ事件になって、おさらばしたので新調しました



アンディ君がいる時からあったやつだから、もう5~6年使ってたもんね
ちなみに、この黄色いやつはアンディ君もお気に入りでしたよ



アンディ君が持ってるのはLサイズ。
新調したのはSサイズ。



長さは短いけど、太さは同じみたい。
丈夫なんで気に入っていますよ♪

先っぽにピーピー笛が入ってるんだけど・・・・
シルク笛鳴らすのムッチャ下手
口がデカいからなのか・・鈍くさいのか・・・
ま、一生懸命な姿が可愛いからいいんだけどね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿