アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

ベッド作り直し~!

2020-08-02 13:01:37 | 日記
ようやく梅雨、明けたよね~~~??
待ってましたよー!!

シルクの布団のせんべぇ具合がずーっと気になっていた飼い主。
この前の休みにインナークッションのカバーを作りました。



シルクの布団の綿を取り出して、洗濯し、新しいカバーに詰め直す!
・・・予定なのですが・・・
綿を洗濯した後、数日間は外に干して、中でさらに1~2日干します。

昔カドラーベッドの中のスポンジ洗って、カビさせた事があるので、念には念を入れます
で、ようやく晴れの日が続きそうなので、シルクのベッドを分解!
綿を取り出して洗濯ネットにIN。

でも~・・・



ここでカリンの激しい抵抗にあいました(笑)



綿を詰めた洗濯ネットも守ろうとしています(爆)
頑張って綿キレイにするから!

元々の綿の状態がイマイチなのかな~・・・
また手芸屋さんで綿買ってこようかなぁ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿