アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

2017年もありがとうございました、なのれす。

2017-12-31 09:11:11 | 日記
飼い主たん、今日はお掃除最終日とかで、朝から忙しそうなのれす。
なので、今日はカリらんとチルでお礼を申し上げたいと思うのれす

え?
PCの使い方??
らいりょうぶれしって、らいりょうぶれしって(大丈夫ですって、大丈夫ですって)
チルは何でも出来る子れしから



2017年も飼い主たんが書くゆるゆる~~~なブログを見て頂いて
ありがとうございました、れす。
来年も、どうぞよろしくお願いします、れす。

あ。
カリらんが恥ずかしがって後ろを向いちゃってます。。
カリらん、シャイれしから

それではみなしゃん、良いお年をお迎え下しゃいれす!

                        by カリン&シルク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿