アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

命日、そしてバースデー♪

2016-11-06 17:22:26 | 日記
まず、久しぶりに登場の武蔵ですわーい(嬉しい顔)
もうじき冬だけど、サマーカットにしてもらいました。

IMG_6960-1.jpg


トリミングに行った日、朝から武蔵はかなり落ち着きがなく、ずっと鳴いていました。
武蔵のにぃちゃん(飼い主の甥っ子)と「どうしたのかなぁ・・・?」って言ってたんだけど帰りの車の中ではとっても落ち着いてていい子ちゃんでした。

どうやら・・・もしかしたら・・だけど、その数日前に出産した姪っ子が産後の帰省をしてきてて・・・
家族のソワソワ感や環境の変化を感じ取って
「また捨てられる。。。」って感じたのかも・・と2人で納得しました。
なかなかね、心の傷は癒えないね。。。
でも大丈夫だよ、にぃちゃん武蔵にメロメロだから顔(メロメロ)

そして、昨日11月5日はアンディ君の2回目の命日でした。
早いものでもう2年経ちました。
実はこの2年の間、飼い主は少しウツウツと日々を過ごしていました。
元々気持ちの切り替えが早くて、割り切ることが得意だったので気分が沈んだまま
日々を過ごす事が今までなかった飼い主。

ところがexclamation
そんな飼い主が自分で「私、ウツになったんだ顔(汗)」って感じるぐらいドンヨリと2年間過ごしました。
もちろん、ずーっとじゃないんけど、気分の浮き沈みが激しかった分、自分でも結構きつかったですたらーっ(汗)

ようやく気分が晴れてきたのが今年の夏ぐらいから。
それこそ、霧が晴れるような感じで・・。
今思うと・・多分更年期症状だったんだと思う。
アンディ君がいなくなって一気に気が抜けたので、思ってないところで色んなバランスが崩れたのかなぁ~~~?

で、そんな飼い主と毎日つまらなさそうにしてたカリンを心配してアンディ君が送り込んで来たのがこの子↓↓↓

IMG_6972-1.jpg


同じく昨日1歳のバースデーを迎えたシルク。
毎日元気に一人で暴れまくってます顔(イヒヒ)

IMG_6983-1.jpg


IMG_7005-1.jpg


2~3日前から風邪で調子が悪かったので、今日ショボショボながら飼い主が
スイートポテトマッシュケーキを作りました顔(イヒヒ)
蒸して潰して固めて焼いただけですが・・顔(ペロッ)

IMG_7016-1.jpg


カリンと仲良く出来るように四葉のクローバーにしてみました黒ハート

IMG_7052-1.jpg


ケンカは困るけど、遊ぶことも大切なので出来るだけ邪魔をせず様子を見守る事にしています。
最近はね、「アンディ君が乗り移って色々教えてるんじゃないの?!がく〜(落胆した顔)」って思うくらいやる事なす事アンディ君とよく似てきましたわーい(嬉しい顔)
でもちょっと反抗期かも・・・

IMG_7068-1.jpg



おしょら飛んでるデッカイにぃたんに色々おしょわっていましゅ
  by シルク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿