andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Dining Restrant DIO

2015-07-20 | FOOD

海の帰り道、ここに寄りました。

Dining Restrant DIO。

井鼻海岸沿いの白い建物です。

最近Openのお店。

店内は広いspaceに少ない席数。

落ち着いていてゆっくり過ごせるお店です。

ボクは喉が渇いているのでmelon sodaをorder。

響きが懐かしいです。

何だかこれを飲みたい、そんな気分でした。

最後に飲んだのはいつだったかな。

 

陽も落ちてきたのでterraceへ移りちょっと夕涼み。

海が近くてとても良い感じです。

 

喉の乾きも落ち着いて、

小腹を満たすためにgreen saladとice tea。

ココのお店はloco mocoやpastaをいただけるお店。

18:00でcloseなのでlunchのお店かな。

今度はmainを食べてみることとします。

かずみさん、おいしかったですよ。

また伺います。

DIO創作料理 / 出雲崎駅妙法寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イニシャルDN)
2015-07-21 12:24:40
andiamoさん、ご無沙汰しております。
大学生時代にここで海の監視のアルバイトしてました。
当時は浜茶屋もあり、石地から流れてくる県外の人もいたりなど、結構賑わっていたんですよ。今じゃ寂しい限りですが。DIO、入ったことはありませんが、外から見ても雰囲気が良さそうな店ですよね。今度行ってみようかな。
返信する
Unknown (andiamo)
2015-07-23 00:27:37
イニシャルDNさん
こんばんは。

海の監視員ですか。
ちょっと高台の監視塔に上っている感じのですか?
確かにこの辺りは石地に比べると寂しいですが
混んでいるより良いかもしれません。
ココのお店よい感じです。
海も近いし、海セットもレンタルがあるようです。
是非行ってみて下さい。
返信する
Unknown (イニシャルDN)
2015-07-23 17:18:33
高台の監視塔に上がってましたねぇ。
日焼けもハンパなく、海パン(トランクスタイプ)で隠れている部分は真っ白、肌が出ている部分は真っ黒で、バニラとチョコみたいな感じでした。
返信する
Unknown (andiamo)
2015-07-25 06:46:23
イニシャルDNさん

バニラとチョコいいね。
双眼鏡で違法ビキニを監視してたんだ。
なるほど。
ファミリービーチでは
面積少なすぎは逮捕だからね。
教育上よくないからね。笑
返信する

コメントを投稿