andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

BRIEFING gym wire

2012-04-08 | FASHION

皆さん、こんばんは。

先週末、飲み過ぎて腰が出まして・・・

本日はプールで腰痛治療でした。

ゆっくり水中を歩いて、ゆっくり泳いで、ゆっくりミストサウナに入って・・・

ちょっとは良くなったかな?といったところです。

さて、本題にはいりましょう。

このプーマバッグ、ボクのプールバッグなんですが、

そろそろ新しいプールバッグ、ジムバッグに変えたいな、欲しいなって思っています。

いろいろ探してみたんですが、オールマイティーに使えそうでいいんじゃない?ってモノが

「BRIEFING gym wire」です。

定番中の定番ですが、やっぱり定番はよろしいです。

カラーはモスがいいかななんて思っています。

年度も変わりバッグも新しくしたい今日コノゴロでゴザイマス。

BRIEFING gym wireはこちら 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿