andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

先週のボク

2016-03-20 | DIET

先週のボク。

体重54.5kg、体脂肪11.4%。

最近54kgから落ちない。

良い感じなんだけれど、ちょっとお腹まわりにお肉がつきはじめた。

気をつけねば。

といいつつこんな甘いchocolateがたっぷりかかったpan cakeが食べたい。

先日電車の中で前座っていた21,2歳位の3人組の女の子達の会話が平和だった。

A:今日の飲み会楽しかったです。また誘って下さい。

B:いいよ。また行こうね。わたし今月なんて3回も飲みに行ったよ。

A:3回もですか。すごいですね。わたし3回も行けるようなお金ないです。

C:Aちゃん足閉じて、パンツ見えるよ。

ボク:「心の中で」パンツ見ようと思っていませんから。笑

みんな楽しそうでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿