andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

3776円なり

2013-05-11 | GOODS

黄金色のMt.Fujiを飲んじゃいましょう。

これご機嫌なglassです。

 

上空から見上げたMt.Fuji。

このglassは菅原工芸硝子製。

このdesign良いです。

beer timeが楽しくなりそう。

お値段も3776円なり。niceです。

富士山 beer glass 菅原工芸硝子



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅寿)
2013-05-11 15:48:36
sghrガラスのグラス大好きです!
旧ブログでも紹介する位!
この富士山も持ってたのですが、他の種類も全て割ってしまいました。
やはり、かなり薄いのです。で、手で洗った方が良いと思い
洗う時に蛇口にぶつけたり、水切りの中で他もモノとぶつかって、ヒビが入ってたり。
販売されてるお店が少ないので、出会ったら即買いです♪
Unknown (andiamo)
2013-05-11 16:17:13
紅寿さん

これよいですね。
ボクは持っていないのですが、
ビールが楽しくなりそうです。
これ薄いんですね。
松徳硝子のうすはりみたいなんでしょうか。
全て割ったって凄すぎです。笑

コメントを投稿