andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

色々思うところはあるけれど

2017-04-24 | Weblog

今日からまたhotel life。

今日は品川に宿泊。

明日は朝からいつものように飛んでいくからね。

お部屋もひとりだけれどツイン。笑

これもいつものお部屋。

 

ワインを飲みながら、あれこれ写真を整理して。

こんな感じでblog書いてます。

日本は今週から連休が始まるのかな。

ボクは緊張感のある朝鮮半島へ。

色々思うところはあるけれどお仕事ですから。笑

ということでそろそろおやすみなさいしようかな。

今日も隣のベッド空いてます。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿