andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

基本的に道具ですから

2011-06-10 | FASHION

皆さん、こんばんは。

ボクの使っているカメラですh。このカメラを買ったきっかけで、ブログをはじめたんですよね。

で、このカメラは1年に1回壊れるんです。今日、入院から帰ってきました。

5年保障に入っていたから、毎回修理費は無料。こんな時保障、保険のありがたさが身にしみます。

毎日使っているから、壊れたり、調子が悪くなるのも分ります。

カメラのコーナーやエッジは塗装がはがれ、地金がむき出し。

でも、基本的に道具ですから、これくらいになったほうが実際はかっこいい。

かっこいいんとかじゃなくて、機能として、写真の写り、使いやすさはどうなのって

聞こえてきそうですが、あまり気にしたことはありません。

そんなことより、GRD・・・男の道具って感じで気に入っています。

RICOH GR DIGITAL

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿