andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

お返しは何にするかな

2011-02-15 | FOOD
皆さん、こんばんは。
昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか。

ボクは今年もいろいろとチョコレートをいただきました。
もともとチョコレートは大好きなので、バレンタインのイベントは大歓迎です。

チョコレートの賞味期限って結構長いと思っていたけれど、このチョコの賞味期限は2月16日。
こんな短期賞味期限のチョコもあるんですね。でも酸味が効いたこのチョコおいしいです。


            
手作りチョコもひとついただきました。
チョコの原材料は、meiji milk chocolateだそうです。ですよね、基本です、で、いけてるお味です。

本命チョコ、義理チョコ、義務ちょこ、いろいろいただきましたが、ありがとうございました。

さて、お返しは何にするかな。センスが問われるお返し。そんなお返し選びも楽しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿