andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

お上品です

2012-06-07 | GOODS

またまたGR DIGITALがぶっ壊れまして、現在入院中でして、

でも5年間保証に入っていたので今回も保証されるので

一安心というところであるのですが、

なにかカメラは無いかなんて探していたら、ありました。

このカメラ、どうでしょう。

LEICAですけれど、ただのLEICAではありません。

 

HERMESとコラボしたLeicaです。

お上品です。所詮道具なのでガシガシ使いたいところですが、

このお上品さではガシガシよりさらっとスマートに使いたいです。

こんな感じで販売されています。これは世界限定100個。

ボディーとレンズのみは世界限定500個。お値段もよろしいようで。

とりあえず目の保養をさせていただきました。

ボクはしばらくはGR DIGITALで遊ぼうと思います。

早く退院してこいGR。

The Making of the Leica M9-P ?Edition Hermes --Jean-Louis Dumas 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿