andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

thanks merry christmas

2009-12-24 | FOOD
日頃は残業や休日出勤で、がんばっている仕事のチームのスタッフへメリークリスマスと日頃の感謝をこめてスイーツを・・・。
いつもいつもありがとう。これからも忙しくなるけれど、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas! (meiyezi_d)
2009-12-24 23:37:50
お仕事お疲れ様です^^
箱の中身どんなスイーツなのかなぁって
気になっちゃいますが、、、
チームスタッフの皆様
きっと喜ばれたんでしょうね♪
ご訪問&コメ有り難うございました\^0^/
素敵なX'masをお過ごし下さいませ(’0’)
返信する
Merry Christmas! (andiamo)
2009-12-25 00:16:38
meiyezi_dさん

Merry christmas!
気持ちばかりのスイーツですよ。
女性が多いチームで、どれにしようか迷いましたが、
みんな喜んでくれてひと安心でした。
上司のはからいもあり、クリスマスは残業せずに、即帰宅命令・・・
クリスマスが終われば、また・・・考えたくないです。今を楽しみましょう。
それではよいクリスマスを!

返信する

コメントを投稿