andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

041 YEBISU small bottle

2017-09-14 | ボクの100コ

YEBISU small bottle。

エビスビールであればいいわけじゃない。

ボクは小瓶にこだわる。

特におウチで楽しむ時にはこのエビスの小瓶に限る。

毎日のビールはこの1本と決めている。

ぐびぐび飲みすぎるのはスマートじゃないし

缶ビールをプシューじゃ1日頑張った自分にご褒美感がない。

ボクはこのエビスを丁寧にグラスに注ぎゆっくり楽しむ。

決して量を飲むんじゃなくてビールを楽しむ。

小瓶から注がれるビールを見ているだけでも楽しい。

気の利いた小料理屋さんではエビスの小瓶が出て来る。

そんな雰囲気もおウチで味わいたい。

時間の流れをゆっくり感じて1日の終わりを過ごす。

それに必要なのはYEBISU 小瓶以外にはないのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿