andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

042 RIMOWA classic flight series

2017-09-15 | ボクの100コ

RIMOWA classic flight series。

以前no.014で真ん中の63Lが登場しましたが

今回はclassic flight3兄弟の登場なのだ。

お兄ちゃんは85Lの長期旅行用。

次男は63Lの簡単な旅行用。

三男は33Lの1泊旅行用。

リモワは色々な種類とサイズがあるけれど

ボクは種類で分類するとclassic flightがいい。

値段の割にはダイヤルキー部分やケースの中の使い勝手などは

どうなのかなって思うけれどそんなところは気にしない。

このデザインにやられている。笑

無骨な角張ったデザインとコーナガードのメタル仕様。

ちょっと重いけれどそれがどうした。

オトコはどんな時でも筋トレさ。笑

軽くて使い勝手が良くてなんとなく丸くて優しいデザイン。

そんなスーツケースには興味はない。

オトコが持ってかっっこいいスーツケース。

Gelandewagenに積んだ姿が似合うスーツケース。

それってRIMOWA classic flightだと思う。

完全な自己満足だけれど、お気に入りってそれでいいのだ。

2輪は製造終了。だって使い勝手が悪いから。笑

でも引っ張ってかっこいいのは2輪。

オトコは黙ってRIMOWA classic flightを引っ張れ。

ボクはこれからもこのRIMOWA classic flightで飛び回るのだ。

 RIMOWA classic flight



最新の画像もっと見る

コメントを投稿