andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

KEVNHAUN D STYLE

2015-04-13 | GOODS

これソト遊びで使っているcutting board。

「KEVNHAUN D STYLE」

この上でパンを切ったりなんだかんだしています。

パンを切ると溝にパンの切りくずが落ちて

散らからないようになっているらしいです。

woodの質感や北欧designが良い感じ。

ソト遊びにいかがですか?

もちろんおウチでもかっこよいです。

話は変わりますが久しぶりに食べたカヌレおいしかったな。

KEVNHAUN D STYLE cutting board



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-04-14 14:58:34
いいですね(^^)
でもパン専用ですね
お肉とか普通のものは切りにくいかな
カヌレ私も大好きで、一時流行った時は嬉しかったです
今はあまり見かけないのが寂しいです(><)
返信する
Unknown (andiamo)
2015-04-14 21:51:16
ゆりさん
こんばんは。
そうそう、これこっち側はパン専用。
でもひっくり返すと他のが切れるんです。
ナイスでしょ。
カヌレ、ボクも久しぶりに見つけて食べました。
おいしかったですよ。
一時流行ったモノで、マダムリーのナタデココを
思い出します。
まだ売ってるのかな。
久しぶりに瓶ごと食べたいな。
返信する

コメントを投稿