andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

40オトコの秘密キャンプ

2017-03-26 | Weblog

夜が終わって、ゆっくり朝日が差してきた穏やかな朝。

寝ぼけまなこをこすりながらテントの入り口を開ける。

まずはお隣さんに「おはようございます。」なんてのは40オトコの秘密キャンプにはありえない。

40オトコの秘密キャンプは朝起きてテントの入り口を開くとこうなってなきゃね。

こむすめガールが隣の場合「「きゃっきゃすごいすごいおじさま見て見て早く起きよう」なんて言いながら外へ飛び出しヤッホー」」となる。

大人オンナが隣にいたら「大人オンナは何も言わず頬杖をついて眺めている。ボクは白ワインと残ったチーズをテントの中に持ってきて寝転びながら乾杯、

そして外を眺めながらブランケットの中で足先を絡め遊ぶ」となる。

ボクは寝転びながら乾杯してブランケットの中で足先を絡め遊ぶが嬉しいのだ。笑(本当です)

40オトコの秘密キャンプ、お相手探し中なり。笑

40上がりのオトコ人生は楽しくこエロく妄想中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿