andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

宝来 お寿司

2008-06-28 | FOOD
ワタシがいつも食べに行くお寿司屋さんの宝来です。
ここはワタシの父親が良く通っていたお寿司屋さんで
ワタシで2代通っています。
どこに何を食べに行くか迷った時は大抵この宝来に行きます。
やはり日本人。お寿司は好きなんだな~と思います。
ここではまず地酒の越乃影虎と烏賊の肝焼き、マグロの筋焼きをお願いします。
烏賊の肝焼きが大好きでレシピを教えてもらい自宅で造ってもみましたが、いまいちでした。
酒の肴のあとは、〆のお寿司です。
シャリも小ぶりでネタも新鮮でおいしい。お任せとワタシの大好物の槍烏賊と
こはだと雲丹を入れてもらい、大満足です。
毎月1日は寿司の日で格安にてお寿司を提供しています。
込んでいますが、おいしく安くいただけるので狙い日ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿