andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

DUNLOP VEURO VE302

2010-05-20 | VOLVO V70
楽天からVOLVO V70の夏靴が届きました。
今回も前回と同じDUNLOP VEURO VE302、サイズは225-45-17。
幅、インチ的にスポーツ過ぎず、ノーマルすぎないちょうどいいサイズ感じゃないかな。

ネットで探していると、もっと安いものがあるのでは・・・なんて思ってしまうときりが無い。で、楽天、ヤフオク、だらだらネットサーフィンしながら結局楽天が一番安かったなんておちになった。
楽天って意外と安いんですよね。もちろんショップによって値段の違いはありますが、
結局楽天が最安なんてことが結構あります。


         
いざ交換へというかやっと交換へ。
タイヤは組み替えてもらってあったので、あとは付け替えるだけ。
工場へ着いた時間は遅かったのですが、ちゃんと待ってた主治医は手際よくとっとこ交換。
毎度毎度あんがとって感謝してます。


          
で、夏靴に交換完了。
乗ってみた感想は、静かになったというか、乗りやすくなったというか。
もちろん冬と夏のホイールが違うのでなんともいえませんが、間違いなく良好ですね。

さて、新しい靴に履き替えたところで、週末は天気もいい感じ、ドライブいこっかな、ってどこ行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿