andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

いしはら寿司

2013-08-18 | FOOD

今回の佐渡一周探検夏休みにはkitchin goodsを一切持ってこなかったので、

毎食食べに行きました。

両津港にある「いしはら寿司」へ。

お店は路地を入って行く分かりづらいところです。笑

ご存知の方は分かると思いますが、

二ツ亀から両津までは30km位あります。

なんでそこまで行く?

そこなんですが、camp場近辺には夜に食事できるところが無い。

買い物ができるところも無いのです。

行き当たりばったりの夏休みですからそんなことは気にしない。

隣のsiteの上司も近くに食べに行こうとしたらしいのですが

断念、ありもの食材でまかなったようです。

 

岩牡蠣をいただいて、ブリカマいただいて、

佐渡で採れた地魚のおススメ握りをいただいて。

満足満足です。

ただ、シャリをもう少し頑張った方がよいかな。

家族経営の優しいお鮨屋さんです。

狭い店内は地元のお客さん、観光客でにぎわっています。

両津港近辺にはお鮨屋さんが何軒かあるので

どこに行こうって決めて行くとすんなり分かります。

ボクはふらふら散策して見つけましたから、

ちょっと時間がかかりました。

行き当たりばったりも楽しいですが、

多少の準備もあった方がいいかもしれません。

食べることが好きな方はね。

いしはら寿司寿司 / 佐渡市その他)

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿