andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

ヤスンバ カフェ

2016-10-11 | FOOD

さて、lunchのあとちょこちょこdriveして

おやつはここのcafeへ。

「ヤスンバ カフェ」

ヤスンバってなんだ?わからん。

ここの場所もわからん場所です。笑

だけれど心地よいcafeです。

こじんまりしていて小屋cafeのよう。

おやつはこれ。

chaiとCream Brulee。

chaiはspiceが添えられていて自分で調整するのである。

ボクCream Bruleeが好きなんですよね。

初めて食べたのは学生の頃で渋谷のBOUL MICH。

今でもあるのかな。そういえば渋谷はとんと行ってない。

話は戻って、ここcafe menuが豊富です。

まだまだ食べたいmenuがあったけれどとりあえず

この日はココまで。

次狙いは、parfaitだな。

またいこっと。ここいいね。

ヤスンバ カフェカフェ / 長岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿