andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

大人キャンプ

2017-03-26 | G-STYLE

野営キャンプ。

こんな感じいいじゃないですか。

凝った料理はしない。

食材勝負で。

夜は上質な分厚い和牛フィレ肉とナパの赤ワイン。

その後は夜な夜な焚き火遊び。

テーブルの上には殻付きアーモンド。

静かな夜空には上弦の月。

40オトコの手にはシングルモルトウイスキー。

そんな大人キャンプが今年はしたいな。

大人キャンプの車はもちろんG-styleなのだ。

Dちゃん今年はGロングとGショートで大人遊びしようぜ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40オトコ (Dちゃん)
2017-03-27 12:46:17
40オトコ、響きがいいね。
コゾウに真似できないキャンプにしよう!
昨日、山へ行き華麗にシュプールしたら、40過ぎとは思えないと言われニンマリしてます(笑)
返信する
Unknown (andiamo)
2017-03-27 22:35:29
Dちゃん

40上がり、40オトコ。響いがいいよ。
オトコはやっぱ40からが楽しいよ。
そうそうまずは春山にスキー遊びに行こうよ。
カブリオレでスキー場へGOGO。
ガキンチョじゃまずやらないよ。
デカRV買いました、これでやってきましたが
ガキンチョ。
クールにカブリオレで登場、これが40上がりのオトコ。笑
返信する

コメントを投稿